レストランの口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

レストラン

口コミ募集
マクドナルド ザク切りポテト&肉厚ビーフ コク旨ガーリックペッパー【期間限定】
口コミ平均評価
ボリュームがあり、メンズ好みでした。100%ビーフパティ、ボリュームあるザク切りポテトに、しっかり味のガーリックペッパーソースが食をそそります。ボリュームもあるからですが、最近のマックはいいお値段しますね。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
コッペ田島
口コミ平均評価
焼きたて出来立て作り立てのコッペパンのお店です。総菜パンばかり買っていますがチャレンジメニューでもハズレなしの美味しさ。ひとつでもボリュームがあるので欲張りすぎは禁物。全種類制覇したくなりついつい通ってしまうお店。

ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
焼肉きんぐ 松戸五香店 (千葉県松戸市)
口コミ平均評価
特急レーンで商品が提供されるサマは回転寿司のようで驚きました。しかも上下2段レーンなのでスピーディーでうれしい。全体的に味が濃くビールがすすみますよー。タッチパネル注文、レジもセルフなので一人焼肉もおすすめ。人気店なので予約必須。

ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
金蛇水神社外苑 SandoTerrace (宮城県岩沼市)
口コミ平均評価
金蛇水神社の敷地内にあるカフェです。白蛇をイメージしたカレーやデザートなど、東北最強のパワースポットらしさを意識したメニューもあります。金蛇水神社には花も豊富ですが、季節の花を再現した「あんフラワーカップケーキ」がとても華やかで、食べるのがもったいないほどです。よく見ると小さい白蛇が乗っていて可愛いです。開運グッズみたいなのも売っていて、お土産にも良さそうでした。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
かっぱ寿司 牛カルビ炙り
口コミ平均評価
どこの回転寿司にもあるお肉メニュー、油は多い部分もあるが思ったり大判で柔らかく子供も好きな味、間違いないメニューです。酢飯がしっかりした味なので何も付けすそのままがおいしいです。大人はわさびをつけてもおいしいです。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
珈琲館 トラディショナル・ホットケーキ
口コミ平均評価
他のパンケーキとは色が違います、ブラウンシュガーが使われいて茶色で独特の風味がしておいしいです。ふわっとしっとりそのままでも甘さがあっておいしい、バターも合う、クリームも合うリピート確定です。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
cafeとねこ雑貨 猫かっとん(広島県広島市)
口コミ平均評価
広島市内にあるお店です。大通りから一本入っていくところにあります。インスタで見て、絶対に行きたいと思っていたお店です。中に入ると思っていた以上に猫まみれです。雑貨もたくさん置いてありますし、猫の絵が飾ってあり、いたるところに猫のぬいぐるみ、ねこのガチャガチャの商品が飾ってあります。猫好きにはたまりません。本物の猫はいないので、猫アレルギーでも大丈夫です。ケーキセットとクリームソーダを注文しましたが、猫ケーキはショーケースから選べます。季節限定のものもありました。全部おいしいです。そしてかわいらしいので、どこから食べて良いのか…レシートには店員さんが猫のイラストとメッセージを書いてくれました、猫好きにはたまらないお店です。

あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
鉄板焼き 暫(広島県広島市)
口コミ平均評価
広島駅から徒歩5分ほどあるビルの4階にあるお店です。予約を入れていました。テーブル席が5席ほどのお店です。11時半に予約を入れていたので、他にお客さんがいませんでしたが、あとから来たお客さんはみんな予約を入れていましたし、予約で席は埋まりました。和牛まぶしと鰻たまを注文しました。ごはんの量は選べます。そのまま食べてもおいしかったですし、お出汁がコクがあるのにしつこくなくおいしい。香味のワサビも非常に香りがよく、大満足でした。

あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
アガリコオリエンタルビストロ 池袋本店 (東京都豊島区)
口コミ平均評価
池袋駅からほど近いところにあるアジアン料理のお店です。店内はリゾートのビーチバーの雰囲気で、賑やかさがあって良かったです。若者中心ではありつつ大人世代もいて居心地が良かったです。タパス盛り合わせと牛肉赤ワイン煮込みが美味しかったです。遅めの夕食を兼ねていたので、食事メニューが充実していて満足でした。予約はしたほうがいいと思います。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
なか卯 菜の花の親子丼
口コミ平均評価
メニューを見て気になり選択。菜の花のからし和えが一緒にたまごにとじられています。なか卯の親子丼というと三つ葉がトッピングされている点を気に入っているので菜の花だとどうなるんだろう、しかもからし和えって合うのかな…と思いつつ食べてみるとこれが思った以上に卵とじに合いました。コリッとした茎の食感はいいアクセントになっていますし、からしの風味が薬味のように卵とじの味を引き締めている印象。だしの味濃いめの卵とじとの相性がよかったです。たまごの色にはっきりした緑色が映えているのもとてもいいなと思いました。からし和えと卵とじという新しい組み合わせに気付きましたし、食べごたえも感じられたのでとても満足。また注文しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※レストランカテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー