みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

8月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2014年8月のMVRは…

らぴすさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

受賞者に選んでいただきありがとうございます。初めは内職感覚でしていたけど、だんだんお小遣いよりも熱く語ることが楽しくなっていました。普段の買い物も、新発売の商品を見付けると以前より反応が違うのが自分でもわかります。文章を書くのはあまり得意ではないけど少しでも参考になれば嬉しいです。子供がまだ小さいので最近はとくに口コミをする時間が減りつつありますが、これからも頑張りたいと思います。

受賞レビューアの口コミ

フジッコ 手作りできるカスピ海ヨーグルト手づくり用種菌
  • 投稿日:2014年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:24票
5
初めての挑戦。作ったのは夏で、成功しました。濃厚の二文字で簡単に済ませたくない濃さです。これぞヨーグルト本来の味というんでしょうか、いつも砂糖なしで市販のを食べているので同じようにそのまま食べてみたら旨味が凄いです。砂糖入れたら勿体ない!ねっとり粘りのあるヨーグルトで、口に入れるとなめらかなのに弾力を感じるような舌触りが美味しかったです。種取りをうまくして1ヶ月繰り返せれば安いけど、残念ながら1回目で失敗してしまいました。注意してても雑菌混入、難しいですね。
池田模範堂 ムヒのこどもせきどめシロップS
  • 投稿日:2014年08月14日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
お盆前に風邪を引いてしまい、咳タンだけ長引いて病院へ行くことも出来ず、薬局で買いました。キャップは子供が開けられないよう工夫してあるんですね、子供が開けようとするとカチカチ鳴るだけなのですぐ気付けます。でも開け方を覚えないよう開ける時は見せない方が良いと思います。アンパンマンの力は凄いです。タンで気持ち悪くグズっていても、アンパンマンの薬だよと言うと機嫌が直りました。シロップは思ったよりもサラサラで美味しそうな香り。元々、薬が大好きな子なので、これを飲ませるともっと欲しいと泣いてきてました。まだ1回しか飲んでいないけど、スヤスヤ眠っているので咳が少し落ち着いているように思います。
アカチャンホンポ 水99%おしりふき 厚手タイプ
  • 投稿日:2014年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
プレゼントされて使いました。とくに何を使ってもかぶれはないのだけど、これは使っている私がすごく使いやすかったです。しっかりとした厚手なのに柔らかく、変にベタベタしません。それに1枚1枚が取り出しやすいのでストレスがかからないです。続けて出てくることも、取りだした時に畳んであることもないから片手で楽に使えました。気のせいか他のよりも綺麗に拭き取れている感じもあります。汚れが取れにくい時に何度か擦っても赤くならなかったです。もう少し安かったら良いのにと思いました。

らぴすさんのレビューステータス

らぴすさんのページ

レビューア総合ランキング
26位
レビュー評価平均点
4.7点
口コミ投稿数
2656件
参考投票数
8232票