みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

1月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2013年1月のMVRは…

koppeさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

この度はMVPの受賞、本当にどうもありがとうございます!! 今までの受賞者の方もまさか自分がとはというコメントがありますが、 本当にそんな感じで連絡をいただいた時は信じられなくてとにかくびっくりしました。 いつも受賞できたらいいな、とは思っていましたが、夢のようです。 投稿された口コミを参考に買ったり検討させていただいていますが、 自分の口コミも誰かの役に立てたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

受賞レビューアの口コミ

COULEURS(クルール) SiliconeSteamer COKOVEGGIETA (シリコンスチーマー ココベジータ)
  • 投稿日:2013年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
お魚の形で色も可愛いです。レンジで調理したら食卓にそのままだせるのが良いです。そんなに大きくはないです。鮭の切り身2切れ並べられるくらいはあります。しかも、残ったらスチーマーごと冷蔵庫や冷凍庫に入れて大丈夫というのがすごく使い勝手が良い!オーブンにも使えます。そしてたためるのが意外によかったです。小さく収納できます。その分ちょっとふにゃっとはしていますが。カラーの説明書にレシピもちょっと載っています。調理時間リストも。よく鮭の切り身をこれで蒸します。焼くよりおいしいので。一緒に野菜をいれたり、野菜だけをむしたりもします。鶏ムネ肉やササミをこれでレンジで加熱してバンバンジーにしたり。レンジで簡単に、ヘルシーに。ガスより安くできて、火を使わない分安心ですし。料理が苦手な人にもおすすめです。
ファイン ダイヤモンドシャープナーW
  • 投稿日:2013年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
包丁の切れ味が悪くなったら、数回しゃっしゃとするだけで切れ味が良くなります。包丁研ぎにお店に出すよりとっても早く手軽で安いので、買って良かったです。昔実家では研ぎ石をぬらして研いでいましたが、こんなに楽にできる物があるので使っていない人には教えたいです。で今やなくてはならない存在です。包丁いれに一緒に収納できる大きさ形も助かります。はさみや爪きりにも使えます。針やアイスピックなどを研げる部分もあります。
パール金属 軽量 単層片手圧力鍋3.0L H-5455
  • 投稿日:2013年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ずっと圧力鍋が欲しくて色々お店やネットで探していたのですが、2千円以内のこの安さに驚きました。火を消して、加圧で調理してくれるのでガス代節約になり火を使う時間も短く済むので安心です。子供が小さく目をはなせないので助かります。ご飯もすぐに炊けて、しかもおいしくなるので助かってます。長時間煮る時も本当に便利です。吹きこぼれる心配も見ている必要もないです。ジャムやチャーシューにも最適です。レシピつきの説明書は穴があいていてカレンダーのようにかけられるようになっています。固定してレシピを見ながら調理できますね。収納には他の鍋類よりは幅をとりますが、買って良かった商品です。

koppeさんのレビューステータス

koppeさんのページ

レビューア総合ランキング
113位
レビュー評価平均点
4.4点
口コミ投稿数
610件
参考投票数
1439票