みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

9月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2010年9月のMVRは…

こはるさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

9月度MVR受賞のご連絡をいただき、ありがとうございます。 このような賞をいただけるなんて想像もしていなかったので、とてもびっくりしてい ます。 現在、主婦業と在宅での仕事のかたわら、とても楽しみながら参加させていただいて います。 毎日いろいろな商品やサービスの口コミが紹介されているので、 読むのを楽しみにしながら私自身よく買っているものや使っているものなどについて 投稿しています。 特に野菜や食材、調味料などは、みなさんがご自宅でどんな風に料理したり、 アレンジして使っているかたくさん書き込まれているのでとても参考になります。 口コミランキングGOGO!はカテゴリ数も情報量も多く、見ていても参加していても楽 しめるサイトだと思っています。 私自身もこれから、より楽しく利用させていただきながら、参加していけたらと思い ます。このたびはありがとうございました。

受賞レビューアの口コミ

リアライズ 一毛打尽 ハンディタイプ
  • 投稿日:2010年09月21日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
モニターで商品をお送りいただき早速使ってみました。ミニチュアダックスを飼っていて、ソファやベッドの上などにも時々乗ってくるため、今まで抜け毛の掃除が大変でした。手のひらにちょうど収まるような大きさでとても使いやすく、なによりびっくりしたのは表面をこするだけで、目に見えない犬の毛やほこりが掻きだされ、何度もこすると手でもつまめるように自然にまとまってくるということです。主人とふたりで感動しながらカーペットやソファの掃除をしました。犬の毛だけではなく細かいほこりまで一緒に取れたのでとても気持ちよくすごせそうです。掃除機をかけた後にこの一毛打尽を使えばかなり効率よく掃除ができ、きれいな状態を保てそうだと思います。コンパクトなサイズでただこするだけできれいになるという、今までになかったお掃除グッズだと思います。こんなに犬の毛が抜けているんだとびっくりするほどお掃除できました。
日清食品 チキンラーメン
  • 投稿日:2010年09月22日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ラーメンスナック系の味が特徴的ですが、世界で初めてのインスタントラーメンですからその味がずっと受け継がれているのはすごいなと思います。お湯の微妙な温度や時間の加減で毎回のように味や食感が違うのですが、またそれもチキンラーメンならではの楽しみでもあります。たまごの加減はまだ成功したことがなく、なかなかうまくいきません。うちではお好み焼きの具にもチキンラーメンを入れることがあります。麺にスープが練りこんであるのでお子のも焼きにも味が移って意外とおいしいと家族内での評判はとてもいいです。
ユウキ食品 ライスペーパー(生春巻きの皮)
  • 投稿日:2010年09月24日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
焼肉などホットプレートを使った料理を作るときに、片手でも手軽に食べられると野菜をたっぷり取りたいという理由から生春巻きをよく作ります。ユウキ食品のライスペーパーはスーパーでも手軽に手に入り、保存もきくので1,2袋常備しています。最初は水に戻す加減が難しく破れてしまうこともありましたが、コツをつかむとわりと簡単にやわらかく戻すことができます。レタスやきゅうり、チーズやハム、カニかまやエビなど、冷蔵庫や野菜室のあり合わせを包むことが多く、スイートチリソースやごまだれ、マヨネーズなど、いろいろなものをつけだれにしていますが、ライスペーパーでくるんで大皿に盛って出すと、それだけで豪華に見えます。味もクセがなくて食べやすいです。

こはるさんのレビューステータス

こはるさんのページ

レビューア総合ランキング
13位
レビュー評価平均点
4.4点
口コミ投稿数
4541件
参考投票数
10299票