みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

2月度月間最優秀口コミレビューア(MVR)

月間最優秀口コミレビューア受賞者発表!!

編集部では、毎月1名、最も価値がある情報をもたらして下さった会員様を選出し、MVR(Most Valuable Reviewer)として
商品券5,000円相当をプレゼントさせて頂いております。(商品は変更になる場合がございます。)
MVRの発表は、毎月月初めに「口コミランキングGOGO!」サイト上にて行なっております。

2011年2月のMVRは…

xxkenxxさん

おめでとうございます!

受賞のご感想

かなり利用させてもらっているサイトなので、MVR当選の連絡をもらってかなり驚いていますし、とっても嬉しく思っています。今後も、使用感が具体的にイメージできるのは勿論のこと、裏技的なコメントも付けていこうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました!

受賞レビューアの口コミ

ガヴァルニー トリュフチョコレート ココア
  • 投稿日:2011年02月03日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
500円で購入しました。これは美味しいです!!!トリュフはパリパリのチョコでコーティングしてあるものだと思っていましたが、これはトリュフの柔らかい部分がむき出しになっていて、ココアパウダーがまぶしてあるチョコです。ただ、硬さは柔らかくも硬くもありません。とろける口当たりにあの深みのあるコク!妙な酸味もないですし、コストパフォーマンスは◎。指にココアパウダーが付いてしまいますし、パラパラと落ちてしまうのでちょっとだけ散らかるのが難点。ウェットティッシュを準備して食べたほうがいいかもです。・・・ちなみに先週からすでに3箱目です。晩酌代わりにチョコ+コーヒータイムで一日の疲れをねぎらっています。
ミキハウス ベビーシューズ
  • 投稿日:2011年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
甲の高い子も安心です。セカンドシューズとして購入しました。ファーストシューズは店員さんに相談等せずに購入したので、どうやらサイズを間違えて購入してしまったようです。ミキハウスが置いてある店舗は店員さんが相談に乗ってくれるお店が多く、セカンドシューズは店員さんと相談しながら購入しました。ミキハウスは靴の底だけ、のような形状の、サイズを測るためのシューズが置いてあり、正確にサイズを知ることができますし、はかせやすく脱がせやすいのも特徴。足の甲が高く、大半の靴が履けないわが子も、ミキハウスのものはほぼ大丈夫でした。底の、足の指の部分が柔らかいのでほどよく曲がり、歩きやすそうです。ただ、5000円は勇気が要りました。よくバーゲンもやっているようですね。
Walkerplus 全国花火大会 花火カレンダー
  • 投稿日:2011年02月25日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
カレンダーと地域(「近畿」などざっくりしたもの)を指定して花火大会について検索できます。また打ち上げ数や昨年の人出についても書いてあるので、日にちが決まっているけど行く場所が決まっていない場合、特に利用価値があります。行きかたや駐車場についてもかいてあり、問い合わせ先も記載してあるので一通りの事はわかります。便利で簡潔でわかりやすいので毎年このサイトを利用しています。

xxkenxxさんのレビューステータス

xxkenxxさんのページ

レビューア総合ランキング
44位
レビュー評価平均点
4.1点
口コミ投稿数
1839件
参考投票数
4961票