makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- 資生堂 fino フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 夏場の髪の傷み対策に使用しました。ネット上で評判が良く、大抵のドラッグストアで手軽な価格で購入できるのが魅力ですね。紫外線やエアコンの乾燥で毛先がとにかく傷むので、重点的に揉み込むようにしていたらだんだんとまとまりが感じられるようになってきました。髪も絡みにくくなったので乾燥だけでなく冬の静電気対策にも良さそう。ジャータイプの容器が少し使いづらいですがそれ以外は満足しているのでこれからもバスタイムのヘアケア剤として使っていこうと思います。
- 資生堂 ドルックス オードカルマンN
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ロングセラーの粉末入り収れん化粧水。スキンケア後の肌に使っています。スキンケアの際、乳液のあとこれを使うと肌がさらさらになります。ベタつきを抑える以外にほてった状態の肌を整えてくれる効果もあるので外から帰ったあとや入浴後の肌のクールダウンにも役立ちます。冷蔵庫に常備しておいて冷えた状態で使うととても気持ちがいいです。昔の化粧品のような独特の香りがあるので好き嫌いは分かれそうですが、私は気に入っているのでこれからも使っていきたいなと思っています。
- acure (アキュア) From AQUA 天然水ゼリー
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 駅のホーム上の自動販売機で購入しました。JR東日本クロスステーションという企業の製品ですが西日本でも購入できるようになりました。「水」ゼリーですが無味無臭ではなくラムネ風味でミントの風味も感じられます。そのため後味がよく、暑い夏にぴったりな飲み物でした。ゼリーの食感のおかげで満足度が高いです。サイズは280gの小さいボトルと515mlのノーマルタイプがあり、ノーマルタイプは冷凍にも対応しているので凍らせることもできます。とても気に入ったのですが西エリアでは購入できるところが少なく、自動販売機では小さいボトルしか見かけないのが難点。今後販路を拡大していってほしいです。
- トップバリュ クランベリー
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 製菓材料やヨーグルト、グラノーラのトッピングとしてたまに購入します。ドライフルーツですがレーズンやプルーンとは少し違った独特の食感と色味が好きです。製菓材料としてはシリアルクッキーを作るときに混ぜたり、アイスクリームに混ぜて食べます。バニラアイスはもちろん、チョコアイスとも相性がよく色々活用できるのがいいなと思います。これからも購入したいです。
- トップバリュ 根室釧路地区生乳使用 北海道牛乳
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 家の近くのイオン系スーパーでたまに購入します。パッケージのデザインが売り場で目立つ方なので特に意識しなくても目に入ってくる感じがしますね。加工乳や成分調整乳ではなく牛乳なので濃厚な風味と甘味がありました。これでアイスカフェオレを作るとまろやかになってとてもおいしいです。もちろんそのままでも飲みやすい牛乳なのでこれからも購入したいと思います。
- ライオン ルックプラス バスタブクレンジング
-
- 投稿日:2022年07月25日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - CMで「こすらずバスタブ洗い」と謳っている製品です。我が家の場合はお風呂をあがるときに水気をきるついでにアクリルたわしで軽く掃除しているので翌日、次にお湯を張る前にこれを使います。導入してからお風呂に入るまでの時間と手間が短縮できたのが嬉しいですし、洗い上がりにも満足しています。便利だと思うのでこれからも利用したいです。
- トップバリュ カロリーハーフ
-
- 投稿日:2022年07月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - トップバリュのマヨネーズです。商品名の通りカロリーと脂肪分が50%オフになっています。いつも使っているキユーピーの赤いキャップのものと比べると黄色みが少ないな、という印象で味も少しぼやけた印象でした。そのまま食べるのではなくポテトサラダに使ったりドレッシングのベースにするには問題なく使えたのでそうやって使っています。カロリーハーフなので罪悪感が少ないのがいいですね。これからも購入したいです。
- トップバリュ ベストプライス ザクザクおいしい フルーツグラノーラ
-
- 投稿日:2022年07月14日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - イオン系スーパーで購入します。牛乳と一緒に朝食やおやつに食べることもあるし、お菓子作りの材料に使うこともあります。ドライフルーツの食感とグラノーラの食感が両方楽しめるのがいいなと思いました。ただ、もう少しドライフルーツが多ければよかったなとも思うので自分でレーズンなどを足しました。自分好みの配分に調整するのもおすすめです。
- トップバリュ 宇治抹茶使用 抹茶かたくり
-
- 投稿日:2022年07月14日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 冬場にたまに購入します。とろみのある、葛湯のような口当たりで喉の調子が良くないときや体が冷えているときに適しています。抹茶の風味も強すぎない、やさしい風味でした。手軽に作れるのが便利で気に入っているのでこれからも購入したいです。
- エコー金属 精密ドライバー 6P 大/小
-
- 投稿日:2022年07月11日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 体温計の電池交換の際に使用します。サイズの異なるプラスとマイナスのドライバーがセットになって入っているのでこれが一つあれば大抵のネジを外すことが可能です。ケースの中でドライバー同士がぶつからないようにセットするくぼみがあるのもいいですね。ただ、私が持っているものはケースの蓋がゆるくなってしまって勝手に開いてしまうのでゴムで留めています。ドライバーよりケースが先に傷んでしまいましたが、これからも使おうと思います。









