猫まるさんのページ
口コミ投稿
- 星燈社 公式オンラインストア
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 素朴で可愛いオリジナル和柄の生活雑貨が販売されています。デザインが可愛いだけではなく全て日本製というのも魅力だと思います。このストアの面白いところは、気に入った絵柄から商品を選べるところです。「この柄可愛い!」と思った図柄をクリックすると、その柄が使われた商品一覧が出てきます。可愛いよだれかけもあり知人の出産祝いに贈ったら喜ばれました。価格がリーズナブルなのでプレゼント選びにも使いやすいと思います。
- 星燈社 茶筒 『花絨毯』 小 C-083-B
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - かわいい茶筒を探していて「これだ!」と思って選びました。派手すぎず渋すぎない絵柄で気に入りました。他にも様々な絵柄の茶筒があって選ぶのが大変でした。違う絵柄をいくつか購入して緑茶やハーブティーの茶葉を入れています。並べて置くと可愛いです。中蓋がプラスチック製なのですが、これも同素材にしてくれたら完璧だったかなと思いました。でもまぁ安いので満足です。
- KINTO (キントー) SLOW COFFEE STYLE コーヒーメジャースプーン
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 木製で見た目も可愛くて気に入っています。今使っているキャニスターとサイズ感がピッタリで、ズボラな私はキャニスターの中に入れっぱなしにしています(笑)一杯でちょうど一人分量れます。見た目イマイチなプラスチック製や柄が長すぎるものは嫌だったので、ちょうど良い物が見つかって良かったです。
- KINTO (キントー) SLOW COFFEE STYLE コーヒーキャニスター
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 磁気製のコーヒーキャニスターです。ホワイトとブラウンがあり、我が家ではホワイトにしました。容量は豆200gが入るくらいです。コーヒーを好んで飲むのが夫しかおらず、豆は大容量のものは購入しませんので、このくらいのサイズがちょうど良いです。サイズと見た目は気に入っていますが、フタが少々開けづらいかなと思う時があります。密閉されてる証拠なのでしょうけど。
- KINTO (キントー) SLOW COFFEE STYLE コットンペーパーフィルター 2cups
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 我が家ではステンレス製のフィルターを使っているので、紙フィルターは無くてもいいのですが、やっぱり目詰まりや洗いやすさを考えると紙フィルターを使いたくなります。私はコーヒーを飲まないのでよくわかりませんが、紙を使うか使わないかで風味も変わるそうですね。夫はどちらも好きと言うので今は利便性重視で紙フィルター使用しますが、コスト面を考えるとせっかくステンレス製を使ってるのに勿体無いかな?とも思います。
- KINTO (キントー) プアオーバーケトル
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 夫がハンドドリップのコーヒーが好きなので、一人分でも気軽に淹れられるこのサイズを購入しました。小さいですが注ぎやすさは十分ですし、しまう時も省スペースで助かります。道具一式をトレイに乗せておいて、使う時は一度にサッと取り出せるので、このサイズは便利です。
- KINTO (キントー) SLOW COFFEE STYLE コーヒーカラフェセット ステンレス
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - コーヒーのハンドドリップ用のセットです。私はコーヒーはほとんど飲まないので夫専用になっています。コーヒーメーカーもあるのですが、ステンレス製のフィルターがコーヒーを1滴ずつ時間をかけてドリップしてくれるので夫はこっちで淹れた方が好きだと言います。しまう時は重ねて収納できます。小容量タイプを購入したので、夫一人分の時はこちらを使い、お客様などで人数分必要な時はコーヒーメーカーという風に使い分けています。
- KINTO (キントー) BOTTLIT ドレッシングボトル
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 大小2つのサイズがあり、小さい方(130ml)は手作りドレッシングのストック、大きいほう(250ml)は昆布酢を作る容器に使用しています。フタにはシリコンのパッキンがあるので冷蔵庫保管しても液漏れせず安心でした。注ぎ口があるのでフタを外せば綺麗に注げるのも、小さい事ですがポイント高いです。
- セブンプレミアム アーモンドボール
-
- 投稿日:2020年04月19日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - いわゆるポルボローネだと思って買ってみたのですが、食感が思ったよりホロホロしていなくて硬いと感じました。今まで食べた事のあるポルボローネとは違っていて少し期待はずれでした。まぁ私が勝手にポルボローネだと思い込んだだけかもですが。普通のアーモンドクッキーとして食べるなら美味しいものだと思います。
- 宮本、独歩。 [CD] / エレファントカシマシ
-
- 投稿日:2020年04月18日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 1曲めの「ハレルヤ」が好きです。今日一日頑張れそうな元気をもらえる曲です。「Fight! Fight! Fight!」も作詞のテクニックをかなぐり捨ててストレートなメッセージに振り切った感が潔くて好きです(笑)NHK紅白歌合戦で話題になった「獣ゆく細道」も収録されています。ソロもいいけど、やっぱりエレカシのミヤジさんも早く見たいですね。