のりだーさんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

のりだーさんさんのページ

口コミ投稿

興和 液キャベコーワ
  • 投稿日:2024年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
ドラッグストアやコンビニエンスストアで販売されています。二日酔いや胃の調子が悪い時にお世話になっています。口当たりはとても苦いのですが、かえってこの苦味が荒れた胃に効果があります。服用したあとのスッキリした爽快感が徐々に感じられて効果が実感できるのでリピートしています。
興和 バンテリンコーワ ゲルLT
  • 投稿日:2024年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ドラッグストアで販売されています。通常のタイプで効果を感じて気に入っています。こちらはジェルタイプで珍しいので試してみました。湿布と違い仰々し差がなく気軽に使えます。液体タイプと比べて液垂れもしないし、気分的に効果が持続する感覚があります。匂いも控えめであまり気にならないのが良いです。
J-CASTニュース
  • 投稿日:2024年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
主に芸能関連、ライトな社会問題など気軽に閲覧できるニュースサイトです。カキコミもできるので、社会問題や世間の常識など賛否分かれた意見で盛り上がりを見せます。最近はネットでの誹謗中傷の観点から会員登録しないとカキコミできないなど社会的な配慮もあり、過激なカキコミは減りましたが息抜き程度で距離を置いて閲覧する方が楽しめます。
代々木ゼミナール
  • 投稿日:2024年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
駿台予備学校、河合塾と並んで三大予備校のひとつです。本校がまさにJR代々木駅前、現役のとき夏期講習と冬期講習でお世話になりました。代々木ゼミナールは英語と数学が強いですね。文系だった自分は数学は取りませんでしたが、全体的に全国の猛者が模擬試験を受験して結果を含め一喜一憂していました。
ダイソー 携帯メガネ専用ドライバー
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ダイソーで購入しました。メガネのフレームのネジが弱くなり、時々フレームのブレが気になり、自分でネジを締められないかと思い使ってみましたが、なかなか良いです。精密なネジ穴にしっかりフィットしてしっかりと締め付けてくれるので緩みが気になるたびに使います。ただ人間がやるため定期的にやらないと効果が続かないのがちょっと面倒ですが、価格相応の働きをしてくれます。
とんかつ まい泉 ヒレかつサンド
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
百貨店や郊外ショッピングモールなどで販売されています。やはりとんかつの厚さが際立ちザクッとした歯触りが特徴です。脂身の少ないヒレの部位であっさりした後味が良いです。刻みキャベツが入り歯ごたえも良く、独自のとんかつソースがマッチしていて食欲をそそります。カツが厚いため、見た目と違い満腹感がありコストパフォーマンスが良いです。
もふっとカピバラさんぬいぐるみ ~抱きしめサイズ~ ホワイトさん
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
雑貨店で購入しました。長らく我が家のアイドルです。カピバラさんは大分ブームは去りましたが、実物のカピバラとはにても似つかぬシルエットとだき心地のよい形状とふんわりとした手触りが我が家では人気です。形状からしてまくらがわりにして昼寝したりと見た目の可愛さからまったりした時間を過ごすのに最適なアイテムです。
ほんやら堂 安眠おやすみ羊HOT & COOLアイピロー RLK38314
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
ロフトなど雑貨店で販売されています。眠りにこだわりがあるわけではないのですが、もっと気持ちよく深い眠りにつきたいと思っていたらプレゼントでいただきました。見た目可愛らしく気持ちが癒されますが見た目だけでなく目にフィットして優しく包み込む感覚が好きです。ストレスから解放されるような心地よさがあります。
ニトリ 低反発チップまくら(チップ LOW)
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ニトリで販売されているいます。転勤族のため、地方のニトリで購入しました。環境が変わるとなかなか寝付けず理想の枕を探していましたが、こちらはチップの程よい固さが心地よく、ふんわりと沈む感じも深い眠りにいざないストレスケアになります。固過ぎず柔らかすぎないバランスの良さが気に入っています。
上野恩賜公園(台東区上野公園)
  • 投稿日:2024年10月13日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
上野に行ったら必ず訪れる場所。外国人にも人気のスポットです。有名なのは不忍池。蓮の葉が生い茂り池というよりはかなり背丈のある蓮の葉に圧倒されてしまいます。公園の敷地はかなり広大でゆったりしています。歩くとかなりの距離ですね。池のそばには有名な松本楼があります。古き良き日本の風景です。
このレビューアをフォローする