ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュ スパゲティ
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 98円と低価格なので、よく購入しています。スパゲティはコシがしっかりしていて、おいしいし、ソースとしっかり絡んで、どんな味にもよく合います。他のメーカーに比べても差を感じないので、今後も低価格なトップバリュ スパゲティを購入します!
- トップバリュ
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - マックスバリュやイオンへ行った時にトップバリュ商品をよく購入しています。低価格で安心感があるし、品数がとても豊富です!!食品は定番でよく購入しますが、日用雑貨や文具、衣類など、我が家を見ると、トップバリュ商品がたくさんあります!今後も購入し続けたいと思っています。
- Venus Lab ヴィーナスラボ ソルトスクラブ フォーボディ
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 以前使った事がありますが、薔薇の香りが心地良い1本3役のボディスクラブです。このボディスクラブのすごい所は、ボディーソープとしても使え、マッサージした後は入浴剤としても使えるって所です!!大きめなスクラブがたくさん入っていて、マッサージをすると、とっても気持ちいいです。入浴後の乳液の浸透もバッチリなので、潤い肌をキープできます。マッサージをして、お風呂にすぐに入って、香りで癒されて、ちょっと幸せ気分を感じます。でも、価格がちょっと高めなので、リピはしていません。
- ハウスウェルネス C1000 レモンスカッシュ
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - レモンの風味がしっかりしていて、シュワッと炭酸がキツめで、爽やかな飲み心地がおいしかったです!!ビタミンCとクエン酸を摂取する事ができて、カロリーオフなので、体にも良いと思います。お風呂上がりに飲んでスキッとしました。
- 日清製粉ウェルナ マ・マー あえるだけパスタソース たらこクリーム生風味
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 薄いピンクのなめらかなクリームなので、パスタに和えやすいです。たらこの風味がしっかりしていて、クリームのコクがあり、まろやかな味で、おいしいです。パスタ以外にもパンやサラダに和えたりなど、いろいろなお料理にも使えて便利です!!
- 黒龍堂 プライバシー エッセンスルージュ
-
- 投稿日:2014年01月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - ピンクベージュを使ってみました。オーバルチップで、唇に塗りやすく、美容液ルージュだけあって、唇のウルウル感がすごいです!!発色も良いと思いますが、ちょっとベタつきが気になります。私はマットな感じの方が好きなので、ベタついて唇が落ち着かない・・・コンパクトなので、化粧ポーチにすっぽりおさまりが良いサイズです。
- タカムラ鶏園 たまとろくん
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - お家で半熟卵って上手に作れないので、時々購入していますが、卵を割ると、とろとろ~の卵が出てきます!卵にスープが付いてくるので、スープをかけて食べてもおいしいし、丼ぶりやパスタやサラダなど、いろんなお料理に使えて便利です。
- カネボウ化粧品 SALA サラ くっきりウェーブフォームV
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 白くてふわっとした弾力があるムースのフォームです。髪になじませやすいし、固まる事がなく、くっきり自然なウェーブを作る事ができるし、ウェーブが持続して、長持ちします。香りもやさしいので、使いやすいです。
- トップバリュ ベビーチーズ ブラックペッパー入り
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 98円と低価格なので、何度かリピ購入していますが、チーズはブラックペッパーが入っているのが見ためで分かるし、ブラックペッパーの味や香りがしっかりしています。なめらかでコクがあるチーズだし全体的に大人っぽい味がします。お酒のおつまみにもピッタリです!
- 婦人公論 2013年 11/22号
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 特集の「わたしの「居場所」を見つけて、幸せになる」を読みましたが、みんなそれぞれ自分の居場所を探すって事が大変だと思ったし、私も自分の居場所について考えながら読みました。特に桐野夏生さん×西原理恵子さんのアンケート結果の話を読んで、20代の理想と40代の理想がこんなに違うって話がおもしろいし、他力本願の自分をちょっと反省しました。他にもクリス松村さんのお話や安達祐実さんのお話がテレビで見ているイメージと違って、読みごたえがありました。









