ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- 森永乳業 ビヒダス ナタデココ2種のアソート 4ポット (ナタデココ+ナタデココ&キウイ)
-
- 投稿日:2014年01月26日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 4個パックなので、家族で食べるのにちょうどいい量です!!小さなナタデココがたっぷり入っています。ナタデココ&キウイは、キウイ色のナタデココが入っています♪甘さが控えめで、スッキリ爽やかな味のヨーグルトで、とってもおいしかったです!
- 伊藤園 Stylee Sparkling(スタイリー スパークリング)
-
- 投稿日:2014年01月26日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 甘くない炭酸水を飲みましたが、強めの炭酸がシュワッとして、ほんのりレモン味がします。キリッっとした味で、喉ごしが良く、後味がスッキリ!!とっても飲みやすくて美味しかったです!トクホでカロリーがゼロです!!
- はま寿司
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
2 - はま寿司は以前は気に入って何度も行っていました。平日は1皿90円と安いし、タッチパネルで注文しやすいし、個人的にはケーキやアイスがお気に入りでした。が、この前行った時、質の悪さに愕然としました。注文したネタのほとんどが倒れている、大きさはバラバラ、味もおいしくないし、忙しいのかもしれないけど、あれじゃあ、人が離れるって思いました。気分が悪かったので、あれ以来行っていません。
- ドン・キホーテ 情熱価格 焼きのり
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - 低価格だったので、購入してみました。きずのりなので、のりの端部分がかけているのりが数枚入っていましたが、品質はぜんぜん問題なく使えました。おにぎりや巻き寿司に使いましたが、パリッとしていて、おいしかったです!
- ブルボン ホワイトロリータ
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ホワイトロリータは昔から大好きで定番で購入しています。細長いクッキーでサクッとした食感に、甘めのミルククリームが上品な味わいで、食べ飽きないおいしさです。我が家では買ってきたら、冷蔵庫に入れています。冷やして食べてもおいしいんですよ!
- 正田醤油 とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - とろみうどんつゆほっこりしょうが味は、しょうが味はほんのりで、ぜんぜんくせがないので、しょうが味が苦手な方でも食べやすいと思います。つゆの味がとってもおいしいです!!とろみがあるスープなので、最後までつゆをアツアツで食べる事ができます。うどんつゆですが、スープや鍋や雑炊など、万能に使えます!
- 明治 コーンソフト
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 量が320gとたっぷり入っています!!カロリーは22%カットなので、カロリーを気にする方にも良いと思います。やわらかくて、コクがあって、おいしいです!!軽くて、あっさりとした後味もいいです。バターのかわりにコーンソフトを使って炒め物や、ホットケーキを作ったりと、お料理にも使っています。
- ブルボン じゃがチョコ キャラメル味
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 子供のおやつに購入して、私も食べてみましたが、厚めのポテトチップスにキャラメルチョコが全体に絡んでいます。食べてみると、甘めのキャラメルチョコ味に、ザクザクのポテトチップスの塩味がすっごく合っていておいしいです!!キャラメルチョコのチョコ量が多めな所も嬉しいです。食べるとくせになる味です。
- ロッテ 歯につきにくいジューシーフレッシュガム
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:24票
5 - すっごく懐かしいので、購入してみました。昔は細長いガムでしたが、こちらは粒ガムです!黄色のガムで、噛むと懐かし~い味が口いっぱいに広がります。いろんなフルーツが混じっているような味で、甘めのガムです。歯につかないので、噛みやすいですよ!
- 明治ブルガリアヨーグルト
-
- 投稿日:2014年01月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 酸味が強いヨーグルトなので、お砂糖やはちみつをかけないと食べれないので、体には良いと思いますが、普段は好んで買いません。でも、ヨーグルトのムースとか、ヨーグルトを使ったドレッシングとか、水切りヨーグルトを作りたい時など、何かお料理やデザートを作りたい時にはよく購入しています。









