ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- 日清製粉ウェルナ マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 90秒と短時間でマカロニが茹で上がります!!いつもなら茹でている間に何か別の作業をしていましたが、長く待つ必要がなく、手早く作れるので、とっても良いと思ったし、マカロニがクルクルっとなっているので、味の馴染みがとても良いです!できればチャック付きだともっと使いやすいのになぁ~と思いました。
- 日清製粉ウェルナ マ・マー あえるだけパスタソース バジルソース
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - はじめて使ってみましたが、なめらかなグリーン色のバジルソースで、味はバジルの風味が強すぎず、チーズのコクがあるからかな?マイルドな味でおいしかったです!いつもバジルソースはS&Bを定番で使っていましたが、S&Bよりもバジルの味が薄めです。
- new balance ニューバランス スニーカー
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - ニューバランス スニーカーは、私も夫も持っています!Nの大きなロゴを見ると、ニューバランスのシューズだって一目で分ります。シックなデザインからカラフルなカラーまで、いろいろなデザインがあります。ウォーキングをする時や、普段のお買い物の時など、いろんなシーンで履いていますが、足にちゃんとフィットしているし、履き心地が良いので、長時間履いていても、足が疲れにくいです。
- はごろも シャキッとコーン
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - はごろも シャキッとコーンを買う時は、3個パックの方をよく買っています。缶が小さめなので、使いきれる所がいいし、コーンが砂糖不使用なんだけど、甘みがしっかりあって、おいしいです!!サラダ、スープ、カレーなど、いろいろな料理に使っています。
- タカラ 本みりん
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - タカラ 本みりんは、我が家で定番で使っています。昔から使っているので、安心して使えるし、他のメーカーのみりんも使ってみた事もありますが、タカラ 本みりんの方がテリやツヤがとても良いし、上品な味に仕上がります。
- MINTIA ミンティア レモンライムミント
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - 小さな薄いグリーン色の丸い粒が入っています。食べてみると、ライムの香りが爽やかなんだけど、ミントの風味がしっかりしていて、ピリッとした刺激がした後に、ちょっとスースーします。息が爽やかになるし、小さいので持ち歩きにも良いです。
- ダイイチ 生活良好 カットトマト
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 定番でよく購入しています。100円くらいで購入する事ができます。カットされたトマトなので使いやすいです!ミートソースやトマトスープなどによく使いますが、トマトの酸味がしっかりしていて、おいしいし、缶切り不要で開けれるので、使いやすいです。
- 原田乳業 ぷるぷるゼリー ぶどう
-
- 投稿日:2014年01月27日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - この前リンゴ味を購入して、おいしかったので、ぶどう味も購入して食べてみました。ゼリーがとってもジューシーなので、ぶどうのゼリーを食べつつ、ぶどうジュースを飲んでいるような感覚で、ゼリーがつるんとして、甘さ控えめなので、とってもおいしいです!
- ドン・キホーテ 情熱価格 ラバー歯ブラシ ふつう/かため
-
- 投稿日:2014年01月26日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 超低価格だったので、購入して使ってみました。ラバーグリップなので、手にしっくり馴染みます。歯ブラシは山切りカットで、ヘッド部分がコンパクトなので、小回りがきいて、歯を磨きやすいです。舌ブラシもついていて、便利です!!
- 春日井製菓 和歌山はっさく飴
-
- 投稿日:2014年01月26日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 平べったい丸のつるんとした飴です。なめるとはっさくの柑橘系の爽やかな味がして、とってもおいしいです!!味は甘めです。もう少し酸味が強い方が好みだなぁ~。固い飴なので、齧りにくいです。









